
------


次念序

20120515

ねー!?
このブログ、いつからラーメンブログになったの(゜ロ゜)!?

本来、観葉植物なんですが、今日もまたラーメン記事。

今日は、自分が今まで食べた中でNo. 1つけ麺のご紹介です。


星★★★★★

言うことなし!最高うんまい!



こちらも宜しくお願いします(^^)
観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jp



狼煙

20120512

ついに念願の『狼煙』に来れたぜ!
と言うことで、今回はラーメン狼煙のレポです♪


仕事終わって夕方着です。
この店駐車場ないから、近くのPへ。


狼煙ラーメン
星 ★★★★☆


つけ麺
星 ★★★★☆

ラーメン、つけ麺共にかなりの仕上がりでした。
ただ、両方とも女性客を意識してか、次念序に比べると味は薄め?
つけ麺は、個人的には次念序の方が好きな味です。

さすがは、ラーメンDBで県内2位のお店です。これて良かったです。



こちらも宜しくお願いします(^^)
観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jp


圧倒的!オリーブの木!

20120511

久しぶりの更新です。
今日は生産現場から、今年の仕込み分のオリーブをご紹介します(^^)


ものすごい数…ざっと、1万株くらいあります。


■オリーブ‘チプレッシーノ’

年内売り切れるか心配です(*_*)


@800
仕上がりイメージ。
因みに花も咲いちゃってます(*^^*)



こちらも宜しくお願いします(^^)
観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jp


サヤエンドウみたいな観葉植物!?

20120315

なんだか最近ポカポカしてきて、春の訪れを感じます♪
この時期は、温室内は暑くて外に出ると寒いので、風邪も引きやすいんですよ(´Д`)

本日は、余り一般には出回っていない、シフレラの『スターシャイン』のご紹介です!




サヤエンドウじゃないよ!


葉っぱの裏側。
ほらねっ!何も入っていないでしょ(゜ロ゜;

■植物データ
名:シフレラ‘スターシャイン’

うちにも数鉢しかない、とってもレアな plants デス。



こちらも宜しくお願いします(^^)
観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jp


in 仙台

20120304

まだまだ寒い日が続きますね(´Д`)
プラン2です。

友人の結婚式で初めて仙台へ行って来ました♪
かなり盛り上がって、4次回まで参加しちゃいました(^o^)/

仙台来てもヤッパリラーメン!?
どこに居たって飲んだ後のラーメン
止められませーん!


■末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店
中華そば+味たま

ショッパイながらも、飲んだ後の〆のラーメンにはピッタシの味でした♪
夜中の1:00回っていたにも関わらず、10人以上の行列が出来ているのも納得の味でした!

因みに、仙台と言えばコレッショ(^^)





こちらも宜しくお願いします(^^)
観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jp



Pagetop
