暖かくなってきましたね☆
サイクリングやろーぜ!って事で、久しぶりの出陣じゃー!!

前回の反省会で、もう普通の景色じゃつまらないという事で、『東京湾を目指してネズミランド外周』or『霞ヶ浦』が候補に。
霞ヶ浦はスタート地点が遠いという事もあり、今回は目指せ!東京湾!という事で。。


R0012781R0012781.jpg
大和田公園に到着!
いざ出陣!!


R0012784R0012784.jpg
天気最高!つかあちー!


R0012792R0012792.jpg
ん?女体神社??
オレら関係ーなくね!?


R0012794R0012794.jpg
でも登る(´∀`*)


R0012798R0012798.jpg
道に迷いーの。。


R0012795R0012795.jpg
カメ!?今話題の駆除されまくってるやつ? いや、緑色じゃないので、ゼニガメか?


R0012796R0012796.jpg
着いたぜ外環! この時すでにだいぶ時間オーバーなくらい迷ってます(泣)
芝川自転車分かりづらすぎ(怒)


R0012802R0012802.jpg
人間てちっぽけ。


R0012801R0012801.jpg
もう川入っちゃうんだ!確かにオレも入りたい!
ちなみにやっちんは、明日サーフィンらしい。。


R0012803R0012803.jpg
サイクリング始めて4回目。ついに県外へ!!


R0012807R0012807.jpg
オアシス発見!!!(この頃疲れのピークでした。。)


R0012810R0012810.jpg
ナイスポイントやんけ!さくらちゃん!!
恋じゃなぁーい(イェイ) 愛じゃなぁーい(イェイ)
この歌の有線が頭から離れない。。(やっちんは今頃この記事を見て笑っているだろう)


R0012814R0012814.jpg
み、みつけてしもーた、、、、、あわわわ。。。。


R0012808R0012808.jpg
今までに荒川見てこんなに感動を覚えた事はない。。


R0012815R0012815.jpg
やっちんの走りもご機嫌に♪


R0012817R0012817.jpg
荒川自転車道って最高やー!うおー!
でも、最高速36.8キロ。。


R0012821R0012821.jpg
あの遠くにうっすら見えている巨大建造物は。。。
あれがスカイタワーかΣ( ̄口 ̄;) !!
しかもやっちんの話だと、これで半分の高さらしい。おそろしや。。。
※今回時間的に東京湾まで無理なので、ここでUターン。

R0012824R0012824.jpg
こんなんあった。


R0012823R0012823.jpg
あっ!そうそう!
今回のサイクリングロード立て看板。
相変わらず、すさまじく見難い。まるで子供のお絵かき。


R0012785R0012785.jpg
こんなショット☆

R0012826R0012826.jpg


■走行データ
走行時間:6:15
走行距離:68㎞
MAXS:36.8

■評価
芝川自転車道 【×】二度と走りません。

■レポート
今回の芝川自転車道は未整備箇所が多く存在し、一度川を見失うとGPSでもない限り間違いなく迷うだろう。
現に、迷われている方もいらっしゃいました。
次回は、東京湾行きます!行きたいです!いや、たぶん行けるかも!?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
