 久方ぶりの更新でございます。盆中は、どこにも出かけず、只ひ
たすら水くれの日々を過ごしていたプランツです。

 本日は、温室から自宅へ帰る途中に出会った昆虫をご紹介♪


R0013549R0013549.jpg

R0013554R0013554.jpg
玉虫(たまむし)と呼んでいます(*^_^*)


 虫嫌いの方、ごめんなさい(汗)



観葉植物の通販サイト いい葉っぱ.jpへ
観葉植物の生産者が運営している通販サイトです。

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
画像をクリックしていただけると幸いです(^-^)


こちらもポチッとしていただけると幸いです(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは、

お久しぶりですブ・ブランの大川です。

以前、ブログにコメントありがとうございました。

当時の私はブログに不慣れで正直、コメントの返し方も

わからずに、コメントの返事が出来ずにすみませんでした。

1月後くらいにコメントをお返しできたのですが、

その後すぐにブログの引っ越しをしなくてはいけなくなり、

コメントが消えてしまいました……。

仕事に追われながらも、その事が気がかりで…。


現在の店頭では鉢物だと花鉢の割合が需要と共に多くなってますが

来年の夏の需要に向けて5~6月にまたお邪魔できたらなぁ~と勝

手に考えています。

その時は是非よろしくお願いいたします。


追伸 

お車は無事に新調なさいましたか?
2010/12/03(Fri) 00:56 | URL | 花屋ブ・ブラン  大川 | 【編集
Re: No title
ご無沙汰しております。貴宝園の進藤です。
お返事ありがとうございました。

新車来ましたよ(^^)
どこかへ遠出したい気分でいます♪

是非大川さんのお店も拝見させていただきたいので、春以降に伺ってもよろしいでしょうか?
今から楽しみでおります。

私のブログ。。全然更新しておりませんでした。。。
物事を継続するのは難しいです(^^ゞ
2010/12/06(Mon) 20:41 | URL | プラン2 | 【編集
No title
こんばんは、

私もまた1つ楽しみができました。

雪国では、これからはグリーンの需要が少なくなる
さみしい季節です。

早く暖かい季節になるとイイですね。
2010/12/08(Wed) 00:17 | URL | 花屋ブ・ブラン  大川 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
