今日は仕事に少し時間が出来たので、外も良い陽気だし前から気になっていた蓮田のカフェへ♪

R0012219_convert_20100121220952.jpg
愛車SCOTT SUB30 CLASSIC

R0012220_convert_20100121221100.jpg
珈琲 悠

R0012221_convert_20100121221459.jpg
素敵なお店 まるで古民家?

R0012223_convert_20100121221713.jpg
軽食をしようと思ったのに、ありませんとの事。。仕方なくアイスコーヒーを注文。

R0012222_convert_20100121221609.jpg
コーヒーだけかと思いきや、何か色んな小蜂も付いて来た。
僕は、田舎の人間なので、沢庵は食べ飽きるくらいなのだが、ここの沢庵美味しかったなぁ。
肝心なコーヒーなのだが、氷が沢山入っていて、何だか損した気分に。。
味の方は、、、僕には合いませんでした。。後、ストローミスマッチ。せっかくの良い器が台無しに(泣)
まぁ~、落ち着ける場所ではあります。

今度の日曜に、友達と一緒に緑のヘルシーロード完走を予定しています!
レポお楽しみに☆


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
